LINX に一件追加

tremendous' weblog ++ 同性愛♂大学生の日記
対人恐怖症で人と話せない僕と仲良くしてくれてるめんとれとれめんさんのブログです。
最初の頃は、「まさか……、貞操の危機かっ!?」とか思ってましたが、どうやら大丈夫なようです。
いや高校時代にも薄らそんな記憶があるもので、先入観的な偏見ですな。


ここまで前面に押し出さんでもwwと思ったのはここだけの話<ブログのタイトル
某女史のブログとかも自身の性同一性障害について書いてるけど、メインは技術系の話題だからなぁ。
そうか、タイトルに持ってくるってことはアレだな、メインにそういう話題を持ってきて、信用できる人間が知ってればそれでいいと言いながら、実は精神的な露出癖が発露しているわけですね!


という妄想。