作業をする部屋

趣味、仕事問わず、人が作業をする部屋って見ていて凄く楽しい。
PC入手以前は、インテリア系雑誌やらそういう物を通して見ていたんだけど、Webが使えるようになってからは簡単にそういう画像を見ることが出来るようになったので、愉快な日々を過ごせるようになった。
主に2chだけど。
っつーわけでメモ的にリンクを。
お前等の楽器のある部屋見せろよ。のサイト
http://765pro.com/eroge/
お前らの自作機のある部屋みせろよスレ補完サイト(コピペだと文字化けするから適当に変えた)
ちょと違うけどVIPにあるデスクトップ晒しスレとかも。
viptop @Wiki - アットウィキ
WinXPを使い始めてからデスクトップ弄りはやってないけど、ソフトも随分進歩したのね。
2kだった頃は半透明にするのにも苦労した記憶があるんだけど。
またやってみようかな。
そして無駄に動作が重くなる、と。