久々に酒に酔う

揮発したアルコールで酔うってどんだけ弱いんだよ。


バイト中にアルコールが抜けていないかチェックするために焼酎を舐めたせいか、ビールから揮発するアルコールを大量に吸ったせいか、はたまた単純な体調不良のせいか、胴体が変な感覚に襲われている。
恐らく全部だろうけど。
なんていうのかなぁ、イライラ、動悸、呼吸不全、などアルコールを摂取したときと似た感じなので多分アルコールのせい。


バイト中にお皿を割ってしまって、それを片付けていたんだけど、いつの間にやら指に指してしまったようで、薬指からドクドクと出血した。
ベーシストの命とも呼べるような左手の薬指を怪我してしまうなんて!!
もう駄目だ。
俺のベース人生は終わった。
と思いながらドレミを弾いて遊んでます。