GaimPidginをインストールしてみた

1.5が立ち上がらなかったのでこっちを入れてみたら動いた。
Cygwinのtclのパスが通ってると駄目みたいね。
でも何故か2.0は動いたので、その問題は放置で。
これで少しの間様子を見て、問題が無さそうだったらメッセンジャー関係はこのままで。


メッセンジャーとはちょっと違うんだけど似たような話。
この間Twitter Clientを入れてみたらまだ実用は無理っぽかったんだけど、そもそもApolloがまだアルファ版なのね。
Apolloには期待したいなぁ。
手を出す気は無いけど。
*追記
Gaimって名前が変わっていたのね。
Pidginって「ピジン」って読みで合ってるのかしらん。