Socialtunesが気になる

最近LifeHack系と書評系のブログで話題になることが増えてきたSocialtunes
どんなサービスかというと、

Socialtunes(ソーシャルチューンズ)は、自分の持ち物情報を管理・公開したり、友だちと情報交換を行うためのサービスです。

とTOPに書かれている通りのもの。
もうちょっと詳しく書くと、ラベルが付けられたりアフィリエイトに使えたりする。
ここ最近、欲しい物リストにはcheck*padを使っていたのだけれど、メモが付けられなくて微妙に不便だったので、こっちの方が便利かも。
それで「よし、乗り換えよう!」と、Amazonokのウィッシュリストを移行しようと思ったら手作業でやらなきゃいけないことに気がついた←今ここ
流石にこの量を手作業でやるのは拷問だろうと思い、Webに移行補助ツールとかないのかなぁとググってみたら見つからないorz
公式のwikiもちょうどメンテナンス中*1orz
Amazonokのウィッシュリストは取得出来るようなので、久しぶりにコーディングでもと思ったが、スキル不足で断念ですよ。
Perlなんてもう何年も触ってないお。
どうやってSocialtunes側にデータを渡してやればいいのかわかんね。
誰か作って下さい(><)*2


今気がついたけど、Socialtunesと百式グループ傘下のサイトのFaviconって似てるよね。

*1:wikiにこのことが書いてあったら訂正入れるよ

*2:最近この顔文字使ってる人増えた気が