MEDIA SKINがD503iにしか見えない僕は

死んだほうが良いのかも。
流石に「イコール」だとは思わない。
D503iに比べれば洗練された印象を受ける。
まぁ実物見てないし、どうやらウリが「触感」らしいので何とも言えないんだけどね。
でもそれにしてもアクオスケータイと同じ価格帯っていうのは凄いよね。
どんだけ素材にこだわってるんだよ。


ストレート型端末と折りたたみ型端末の中間に位置してるこの手の機種が最近多いのは時代のニーズって奴なのか知らん。
iPhoneとかそういう端末もストレートっぽい端末だし、またストレートが主流になるのかなぁと思った。
そして僕はいつになったら機種変するのかなとも思った。
Nokia N80でも買おうかなぁ。