随分と間が空きました

どう考えても不合格です。
本当にありがとうございました。


と、とりあえず、公務員試験を目指して勉強を始めることにするよorz
まだ結果が出てないから親にも今後の進路とか話してないけど。
去年も、「え、公務員試験受けるって言ってたのに浪人するの?」って言われたし。
もう何も考えないで生きて行きますyp。
何がいいかなぁ。
三種受けるのもアレな感じなので、入国警備官でも受けようかな?
三国人どもを取り締まってやるぜ!みたいな偏った人ばっかりな職場だったりすると三日で辞めたくなりそうだなぁ。
そういうのは絶対僕には向いてないだろうし。
かと言って、他に面白そうな職種もないんだよなぁ。


こういうことを書くと、「そこで自衛隊ですよ」というコメントが某から入りそうだなー。
自衛隊は嫌です。
緑色だから。