やっちまったな!(クールポコ風)

前に世界樹の迷宮を予約してしまったというエントリを書いた。
しかし、今日、それ以上のことをやってしまった。
風 来 の シ レ ン D S 購 入 。
中毒性の高いゲームは買わないようにと心に決めて、メタルギアソリッドポータブルOPSもスルーしたのに、ある意味悪名高い不思議のダンジョンシリーズに手を出してしまうとは……。
もう第1志望は捨てたようなモンですよ、ええ。
うへへ。


買ってから気が付いたんだけど、これってSFC版の移植なのね。
まだ山頂の村にまでしか行ってないから、レベルの調整とかされてるのかどうかも分からないけど、やっぱり楽しいね。
発売日に買っておけば良かったお。