KMPTodayを入れてみた。

方々で話題になっていたので入れてみました。


オートロック機能が付いたのが非常に嬉しいですね。
AutoLockを入れてた時期もあったけど、変なタイミングで発熱をし始めるようになってちょと怖かったので捨てました。
まぁ今回も様子を見ながらの使用になると思いますが。


ポップアップの背景が透明に出来るのも良いなぁ。
スキンはFrostを使っているのですが、待受画面のバランスを崩さずに自然な感じで表示出来て良いです。
KMPからカレンダーとTODOが呼べるようになったら手放せなくなりそうです。


一つ気になったのはバッテリーをどれくらい消費するのかってことですね。