ポルシェ911

WBSで特集やっていたので観た。
やはり一番乗ってみたい車だなぁ。
二番目に乗ってみたい(この乗ってみたいは運転してみたいということ。助手席には乗ったことある)のはスバル360ですねぇ。
クラシックカーがいいよなぁ、やっぱり。
ポルシェはほとんど初期モデルからデザインが変わってないけど、古さを感じさせないってのが凄いなぁ。
俺の家系はひーじーさんの代から中島飛行機に従事してるスバリストだけどなんかしらんが俺はスバリストじゃないんだよね。
嫌いじゃないけど。
叔父がZ買ったらじーさんがスバル車を買えってキレたくらいだから相当な思い入れがあるんだろうな。
てか足利って意外とスバリスト多いんだよね。
近くにスバルの軽を4台も持ってるおっさんがいるし。
謎だなぁ。