(;´д`)

当方は現在10〈X〈30歳なのだが、周りの友人達は何故か免許を取りたがるor取っている。
んで免許を持っている人達のわけのわからない行動が多いので書いてみる。
例えば、このくそ暑い中、福島市から足利市(俺の地元)まで6時間半かけて原チャで帰ってきた奴とか。
奴って書くと読まれた場合怒られるな。
先輩殿にしておく。
あとはサイドブレーキを掛けたまま普通に走れる車に乗ってる奴とか。
ちなみに彼はサイドブレーキが引いてあることに気付かないまま数キロ運転していた。
さらに彼は学校にバレると不味いという理由から変な帽子と似合わないサングラスを掛けて運転している。
不審者に見える。
ちなみに俺は何の免許も持っていない。
引きこもりには免許なぞ不要なのだ。