最強論

別に格闘技やってるからって強いわけじゃないよな〜。
俺なんか激弱だしー。
んで誰が最強かっていうと、ガタイが良くて運動神経が良くて何かしらの格闘技やってる人。
体はやはり骨が太くて筋肉質なほうがいいですね。
運動神経ってか神経の伝達速度も速いほうが良いですねー。
んで何かしらの格闘技(汎用性を考えると打撃系のほうがいいかな)を極めると。
一つの結論として、15歳くらいの男子の中で世界一運動神経が良くて体が大きい人に10年くらい修行させれば多分霊長類最強(何年か前この称号は何人も貰ってたな、K-1とかPRIDEで)の格闘家がつくれるはず。
んでもう一個考えたのは、もっと人間らしい最強の形。
ちなみに道徳的とかそういうのではない。
人間は道具使ってこそ真価を発揮するので個人レベルの最強はGUN-KATA(藁
後は軍隊持ってる人。
今だとブッシュとかブッシュとかブッシュとか。
すんげぇ滅茶苦茶な文章になってるな!
はやとくんってばちょ→アレゲ
on_