蒼穹のファフナー

見た。
平井なんとかってキャラデザの人の絵っていつも同じような気がするのは気のせいですか?
なんかつまんなくはないけど面白くもない感じですね。
一話目の導入部が急展開過ぎてちょっとアレだったかなぁ。
主人公が全く抵抗なしにファフナーに乗る辺り。
まぁアニメだからっていう必殺技でそんな疑問は消えますけどね。
あとファフナーって使い捨てなんでしょうか?
どう考えても修復不可能な破損率だったのにもう新機体があったし。
まさかこれも「アニメだから」ですか?
あ〜それからこのアニメのすげー見所ってか俺が一番すげぇと思ったトコ。
人の死が結構印象に残る描き方されてる。
名無しさん(顔すらない場合もある)が勝手に死んでいって誰もそのことを気にしないアニメが多いのに、ファフナーは割りとちゃんと描けてますね。
あー自分の文章力の無さが不甲斐無いわ〜。
伝えたいことが伝えられないのってすごくイライラしますね。
そういうわけでこのまま書いてるとキリがないので以上。