オイコラ

いやマジでウザいな、新聞配達のバイク。
俺の一番調子のいい時間帯にやってきて邪魔するな!
隣の家まで行くのにわざわざアクセル全開にするなよ。
あとノーヘル率高すぎだろ。
自分から飛び出してきて俺を引きそうになって何故俺に文句を言うんだ。
特にこの間の親父。
橋の歩道を歩ってたら、真正面からバイクで来やがった。
その辺の車道にすぐ出られる道ならまだ許すが、橋の歩道とは…。
なんか凄いマナーが悪い人が多いです。
数キロの差でこんなに違うとは…。
そういえば渡良瀬川の土手の歩道の入り口のたまたま開いてたときに間違って車で入り込んだと思われるじーさんがバックで道を戻ってるのを見てビビった。
一車線くらいしかない土手の上なのに落ちたらどうすんだろとか思った。
落ちたらじーさん死んでたろうな。
不幸にもそういうショッキングな場面は見ることができなかったが。