LAMA?

No.6 の ED テーマに使われてる曲が supercar っぽいなーと思ってググったら LAMA というバンドだった。
以下雑多な自動筆記日記。


あー、そういえばこの間 ust で agraph が LAMA がどーとか言ってたなーと思ってググってみたら、メンバーが面白かった。
フロントマン 2 人が元 supercar じゃん。曲が supercar っぽいのは当然だ。


メンバーは、中村弘二フルカワミキ田渕ひさ子牛尾憲輔の 4 人なんだけど、アンバランス感がすごくないか?
まぁメンバーそれぞれのことを詳しく知らないんだけど、名前から受ける印象だとフロントマン3人とエンジニアって感じだよね。*1
iLL 名義になってから全然聴いてなかったけど、今も昔と同じ系統の曲作ってるんだなぁ。
フルカワミキも名前は見掛けるけど、曲は全然知らない。
田渕ひさ子に関してはほんと全然知らない。今やってるバンドも聴いたことないし、そもそもナンバーガールもあんまりよく知らない。
agraph は最近ちょっと聴くようになった。


ゼロ年代前半ってあんまりちゃんと音楽聴いてなかったんだなー。今思うと。
確かあの頃は、2000年前後は BRAHMAN に傾倒し、 2002 年前後はくるりに傾倒し、そのあとは Nirvana に傾倒するというよく分からない感じだったんだよね。謎過ぎる。

*1:iLL ってギターとボーカル以外もライブでやるんだっけ? agraph って楽器も演奏する人だっけ?ほんとに無知かつてきとーですいません。