いつまで待てばいいんだろう

モバイルの神様は僕のことが本当に嫌いらしい。Android とか WiMAX とか生意気でしたか。すいません。

  • Streak : 修理に出してから約 1 ヶ月経ったけど、ソフトバンクから連絡ない
  • ThinkPad Edge 11" :3 月中旬に発注したけど、 5 月中旬以降の納品予定

なんか WM3500R が泣いてる気がするよ。いつまで経ってもデスクトップ機としか接続されないって。


やっぱどっちも地震の影響だよねー。
部品の在庫・流通量の話。ほんとかどうか知らないけど、液晶パネルが足りてないっぽいって噂を聞いたような聞かないような。エンドユーザには関係ないけどね。


Edge 11" と Ubuntu 11.04 、どっちが先に手に入るかな、などとニヤニヤしながら待ってたんだけど、 Ubuntu の圧勝でした。