というわけで DELL Streak を何日か使ってみた

Streak を選んだのは、単に電子書籍端末が欲しかったというだけの理由。
Google のサービスを中心に生きてる人間が使う端末の OS としては良いかもねー> Android
何が便利かっつーと、 Google Tasks をブラウザ以外でサクッと同期できる辺りが便利だね。 Windows Mobile 6.1 だとこれができるアプリがなくて困ってたんだよねー。
他は特にスゴい!って違いを実感できず。
あと WiMAX 生活に移行しつつあるので MMS のほうのアドレスへのメールは反応が送れるかも。
そんなときは hayato.tsukagoshi+mobile at gmail.com のほうへ送ってください。