昨日のクラン出撃

O3z という MAG のクランで活動している tobira23 です。 2ch でたまに叩かれてるクランの人ですw
昨日のクラン出撃はなかなか盛況でした。最大で 21 人同時出撃してました。
僕が「そろそろ制圧いきませんか?」などと言って制圧へ誘導したため、アブシェロン石油精製所でボロボロとフリーズ落ちさせてしまいましたが。
やっぱり MAG は大勢の仲間とやるのが楽しいですね。野良も気楽でいいけど、スコアを意識しすぎて疲れます。あと見殺しにされるストレスw


クラン出撃のあと、クラメンと一緒に何試合かやってたんですが、そのときに一緒になった野良の apple_なんとかさん、「日本語が喋れる外国人?」って言ってしまってすいませんでした。
MAG の VC の音質とお互いの訛りの差(と言っては失礼か)との相乗効果で勘違いしてしまいました。また一緒になったら、転がってる僕にモルヒネ押して下さい。僕もファブリーズします。