最近知った曲(ニコ動とかようつべとか)

求愛事情(調教やり直し版)
D
求愛事情 PV (音声旧版)
D
上の PV の人の作品がカッコいいんだよねー。
ZAZEN GIRLS 「Weekend」
D
リンとしてミクレン「Telecastic fake show」
D
私の恋はメガラバ
ムギちゃん、もっと目立ちたかったんだね。かわ唯の目が本物に近いよね。


@tanakatetsuji に教えて貰ったガイ・リッチーNike CM
この CM カッコいいわー。ガイ・リッチーってコマを抜いてテンポ良くする技法を多用するよね。ってか上手いよね。
日本語版があるのを知ったけど、放送されてるのを見たことがなかった。