暇を持て余したオタクのすることといえば

観てないアニメのストックを消化するくらいしかないんだけどね。
というわけで「とある科学の〜」を観た。
いやー、観始めた頃は作画の微妙さに閉口していたけど、「あいなまかわええー」と「後のりっちゃん隊員である」だけでどうにか最後まで観れるもんですね。
ずいぶん前に友人が言ってたけど、確かに木山先生カッコいいっすね。
美琴って MOB っぽいですよね。デザイン。


ラノベだし、設定とかはしょうがないよねー。
さすがにラストシューティングが御飯とセルのかめはめ波対決みたいな感じになってたのはびっくりだったけど。


AB! よりは面白いと思うよ。
っつーかこのアニメも I've 絡みかよ。