P コート

普通の形の P コートの前のボタンを閉めないのはダサいと思うんだけど、実際どうなんでしょうね。
女性物の P には前を閉めないことを前提としてると思しきデザインの物もありますけど。


タイトルに P コートと書きましたが、今現在僕が欲しいのは黒のロングコートです。
攻殻機動隊の面々が着ていそうな奴です。
高校生の頃に先輩が着ていて「低身長だとやっぱ変だよな」とからかっていましたが、今更になって欲しいです。


更に話は変わって、今日ユニクロでネルシャツを買ってきました。
クリスマスツリーみたいなデザインが気に入って買ったのですが、値札を見てみると、「クレイジーパターン」と書かれていました。
クレイジーですか。確かにクレイジーかもしれませんね。