ラブプラス買ってみた

女の子とイチャイチャしてニヤニヤする DS のゲーム。
やっと本編が始まったんだけど、ラブプラスモードの癖がムズい。
4時間くらいプレイしないと本編が始まらないってのが長いよな。


あ、当然の如く彼女にはネネさんを選びました。
これ本気で作ったらマジで彼女いらんな。


名前で呼ばれるゲームって久しぶりというか初めてかも。
パワプロシリーズとかで入力した名前をちゃんとアナウンスしてくれたりするシステムを以前からコナミは作っていたけど、そういうノウハウも関係あるんだろうか。
まぁラブプラスに関してはただのデータベースなんだろうけど。


東京のほうでは普通に手に入る状況になりつつあるようですが、栃木の片田舎では相変わらず入手困難でした。
4 軒目でようやく在庫発見しました。