「劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」を観た

おいおい誰だよ、微妙とか言ってたの。
普通に良かったよ。
確かに作画は微妙なシーンが多かった。 TV 版からの改変・使いまわしも多かったし。
でも十分良い映画になってた。
説明不足なんて LAST DAYS に比べれば全然マシだよ。
劇場版から入ると分からないかも知れないけど TV シリーズを観てた人なら普通に補完出来るだろ。
アマゾンのレビューは原作原理主義者が批判してるだけなんじゃないかなと思った。


レントンエウレカのバカップルっぷりは本当に微笑まして良かった。
デートシーンの作画が良かったらもっと良かったんだけどね。
エウレカかわいいよエウレカ


ハップかわいそうだよハップ。ボード?に挟まれて死んじゃうとか酷えw