Firefox3.5 にしたら RightBar が使えなくなったので設定を userChrome.css に書き足した

FF3.5 にアップデートした。
そしたら RightBar が使えなくなった。
僕はサイドバーは右側にないと落ち着かない人なので困った。
困った挙句、ちょっとググってみたら、
Account Suspended (via RightBar :: Firefox Add-ons)
という記事があった。
ここに書いてあるコードをコピーして userChrome.css に書き足してやればおkらしい。
おkだった。


userChrome.css のカスタマイズを始めると泥沼になりそうだったからあんまり手を出したくなかったんだよねー。
でもついに手を出しちゃったよ。。


3.5 が予想外にサクサク動作しているので驚いている。
3.0 より良い感じ。