MDR CD900ST 買った

ようやく買いました。
言われている通り解像度というか分解能が素晴らしい。
ツインギターがちゃんと聞き分けられるようになりました。
おかげで耳コピが非常にやりやすくなりました。
原音に忠実かどうかは良く分からないです。
原音をそもそも聞いたことがない楽器がほとんどだし。
まぁそれはそれとして、良い買い物と言えそうです。
あ、あと僕の頭のサイズとばっちり合ってて全然負担を感じません。
ATH-PRO5 も持ってるけど、あっちは 2 時間も使えば耳が痛くて泣きそうになります。


ところでエージングにトータル 4 カ月掛かるという話があるけど、実際はどうなんだろ。
確かに低音がイマイチ出てない。

SONY MDR-CD900ST
SONY MDR-CD900ST
posted with amazlet at 09.05.17
Sony
売り上げランキング: 5126