服買ってみた

半袖 T シャツが欲しかったのでその辺の服屋*1に行って買ってきた。
最近ブランドの服を買わない人間になりつつあるんだけど、僕の好みのデザインがカジュアルブランドにも普及してきたのでカジュアルブランドでも十分な感じがしてる。
まぁもちろん好きなデザイナーの新作が出れば欲しいとは思うんだけどねぇ、お金がねぇ。


ところで T シャツ以外もそうなんだけど、メンズよりレディースのほうが明らかにデザイン性が高いのが多いよね。
理由は良く言われてる通りファッションへの意識の違いなんだろう。
それでも昔よりはマシになってるらしいけど、ジャンルに拘って男物の中から選ぶと画一的な感じになっちゃってつまらない。
とか言ってると一貫性がないとか色々言われる羽目になるよ!

*1:ライトオンとかゴールウェイとかアベイルとかさ