自転車が欲しいという病

最近、再び自転車が欲しいなぁと思うようになった。
しかし、買ったとしても乗る機会が全くない。
バイトには今月いっぱいで当分行かないし、駅には自転車置き場というものがないので、置いておくと即盗まれる(去年は原付が盗まれそうになった。警察公認の路上自転車置き場ってどうよ?)。
うーん、と悩みつつ楽器屋に行ってみると、僕が欲しい自転車プラスアルファの値段でワーウィックの5弦ベースが売っていた。
こっちを買ったほうがまだ触る機会が多いよなー、とあっという間に気が変わった自分に嫌気がさした。


っつか真面目にワーウィック欲しいんだよね。
ワーウィック貯金でもしようかしら。
20 万前後くらい。