言葉を重ねれば重ねるほど嘘になる

本文に余計な文章を入れれば入れただけ本心から遠ざかって行っている気がするなぁ。
最後の「え、っていうかこれ釣りじゃないの?」なんてただの保険じゃん。無駄無駄。
見出し以外は僕のレスポンスを表していないと分かって欲しいね、ミハイルくん以外には。


彼の日記で思い出したけど、本当に今の僕の環境は出会いがないなー。
多少可能性のある某氏絡みだと自分自身が機会をフルインパクトで叩き潰すことになりそうだしなぁ。
9割が年下の状況でそれを望むのが無謀というものか。
この数カ月でますますそういった感情から縁が無くなっていっている気がする今日この頃ですね。
僕みたいな一時の快楽に溺れる刹那主義者は人生をダメにする典型だよな。
刹那主義繋がりのお相撲さんたちで話題の標語「ダメ、絶対」って言葉が身に沁みるぜ。


そういえば「ダメ、絶対」ってあんまり見なくなったね。
最近よく見かけるのは「暴力は嫌いです」かな。
パラダイムの変化か知らん。