X05HTのカスタマイズはじめました

S21HT 使いの学友が頼みもしないのに色々教えてくれるので弄り始めました。まぁデフォルトのまま使うのもそろそろ限界な気がしてたし。

.NET Framework ってモバイル用のもあんのか。今日知った。

Touch FLO 3D はこれを入れなきゃ使い物にならんとしつこく言われたので入れてみた。

TouchFlo3D Config でも十分チューニング出来るんだけど、もっと強力な奴。
こっちは Touch FLO だけじゃなくて端末全体を弄れる。

超有名所ですよねー。

月見を Touch FLO 3D のホームから直接叩けるようにするためにアレ。

Google Calendar と Pocket Outlook を同期する奴。
ぶっちゃけ僕の状況だと同期する必要はないんだけど、手元にデータがあるとちょっと安心。

キャプチャ。もしかしたらキャプってうpるかもしれない。

702NKで使ってた電卓に似ていたので入れた。関数電卓らしくないのが良いです。
残念ながら開発終了らしいけど。


取り合えずこんなもんか。思い出したら追加する。
あ、あとリンク先はなるべく 1 次配布元にしようと思ったんだけど、 xda とかで配布されてるアプリはそういうのがないので解説してるサイトさんに貼ってあるよ(主に音色。さん)。