オトメディウス G 買いました

久しぶりに箱○のゲームを買った。
でもそれがオトメディウスってのはどうよ?という気がしないでもない。
最近は東方とか縦スク STG が流行ってたけど、やっぱ僕らの世代は横スクじゃない?グラディウスがクリア出来なくて何回コントローラを FC 本体に投げつけたことか。
モアイ UZEEEEEEE とか。
オトメディウスは本家シリーズより難易度も低めでかなり手軽に遊べるよ。
箱のコントローラを投げつけたら確実に壊れるから、そのクレーム対策だよね、きっと。


まぁ吉崎観音の絵をひたすら観続けなくちゃいけないのが難点といえば難点なんだけどね……。
早く Fallout3 出ないかなぁ。あやうく PC 版を買いそうになったよ。
あやうく Dead space も買いそうになった。やっぱりやりたいよなぁ。怖いけど。