最近の俺

  • 脳細胞の急激な減少を感じる ( e.g. インスタントコーヒーの瓶を冷蔵庫にしまう )
  • 部屋の片付けが面倒くさくて全く進んでない
  • 学校の近くのダイドーの自販機で当たりが出てもう 1 本
  • C の勉強飽きた
  • 可愛く見えてきたけど周りを見渡してみるとやっぱりイマイチな子 ( 電大病の亜種または初期症状でしょうか )
  • C++ に戻ろうか知らん
  • でも bool の存在さえ忘れているような C 脳の俺に書けるんだろうか
  • ひなた先生のデバッグ本買った
  • 論理トレーニングが難しくて電車で泣きそうになる
  • bool を忘れていたことを C のせいにしたけど C99 で定義されていることを知って墓穴を掘ったことに気付く