Firefox 3でブックマークツールバーその他が全部消滅した

消滅と書くと言い過ぎか。ブックマークその物は残ってるし。
ツールバー上に配置してあったブックマークツールバーやその他アドオンのアイコンが全部表示されなくなった。
デフォルトで「カスタマイズ」に格納されているアイコン(「区切り」や「スペース」など)はツールバー上に表示されているのだが、それ以外のアドオンのアイコンは表示されない。
表示されなくなっただけならまだよかったんだけど、「カスタマイズ」にはデフォルトアイコンさえ表示されない。
ちょっと困った。
んで、しょうがないからアドオンを一回全部無効化して再起動をしてみたら復活。
何が原因なんだろう。


Outputzアドオン不具合修正中 - higepon blog」によると Tab Mix PlusOutputz の相性問題の不具合があるらしい。
僕の Firefox3 にも Tab Mix Pluspreview 版と Outputz がインストールされている。
ということはこれに関係する不具合なんだろうか。Outputz を入れた直後だし。
searchbar.handleSearchCommand が何やってるのかイマイチ分からないので本当に関連があるのかは不明。(名前から推測するとちょっと違うか?)
そういうわけで様子見にする。取り合えず Outputz はオフに。