ちと最近忙しいです

嘘日記(惰性)の更新が滞っているので近況を書いてみる。
落ち着いて本を読む時間さえないんだよね。計算練習ばっかりしている。
サーバのセットアップしなきゃなぁと思いつつ、インストールディスクを作るのさえ面倒だったので、 ubuntu のインストールディスク付のムック買った。 Xubuntu をインストールしてみようかな。
伊勢田哲治生の哲学思考トレーニングを紛失したので買い直した。やっぱり素晴らしい本だ。みんなも読もう!
僕に多大な影響を与えた先輩が良く観ていた「 12 Monkeys 」を買ってみた。ブルース・ウィリスブラッド・ピットってすげぇ組合せだな。あと何となく「未来世紀ブラジル」も買ってみた。こっちは思いつき。