Realforce 91UBK 買っちゃった

86U とどっちにしようか迷ったんだけど、機材を黒で揃えたかったので 91UBK 買ってきた。
やっぱいいわー、 Realforce
この打感なら定価が 2 万近くするのも肯けるよなぁ。
よーし、パパばりばりコード書いちゃうぞー!

東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
東プレ
売り上げランキング: 1695
ちなみに今までは Owltech の KB108MT(B) を使ってたんだけど、スペースがガタガタしてイマイチ気に入らなかったんだよねぇ、ハズレ引いたのか全部そうなのか知らんけど。
それを気にしなければ悪くないキーボードだったんだけど、スペースって超絶多用するじゃない?
コード書くのにもドキュメント書くのにも最重要って位に。
半年我慢した自分を褒めてあげたいね。


テンキーがない分、かなーりコンパクトな感じがします。
でも KB108MT と比較すると意外と差はそんなになかったり。
見た目って圧迫感に大きな影響を与えるんですねー。