Firefox3 のアドオンを整理 & 更新した

Firefox2 から 3 に移行したときに自動で更新されなかった物とアップデートが止まっていた物を更新したり代替アドオンに変えたりしてみた。
メモしておく。

  • Delicious Bookmarks
  • dragdropupload
  • Faviconize Tab
  • Link Alert
  • Make Link
  • Menu Editor
  • Redirect Remover
  • RightBar
  • Tab Mix Plus

だらだらやってたからあんまり記憶に残ってないんだけど、見慣れない名前が多いから、ほとんどが代替アドオンみたいだね。
個人的にこの中で一番重要なのは「 RightBar 」だったりする。
右側にサイドバーが無いと気持ちが不安定になるんだよね、何故か。
あと「 Make Link 」はニュース系ブログやってる人間には超便利だと思います、はい。
僕は最近リンクはあんまり貼ってないけどなー。
気になるのがあったら、ググれば全部見つかると思います。