大掃除するよおおおお

わけのわからないたいとるではじめてみました。
そういうわけでにちようびはおおそうじをしたいとおもいます。
ぼくのへやのさんじょうをおつたえするために、しゃしんもとるよていです。


とか宣言しておかないとまたずるずる行っちゃいそうだからねぇ。
今までの人生の中で最も部屋が散らかっている時期かもしれないってほど酷いよ。
僕の部屋の普段の状況を知ってる人は、「あれより酷い状況ってあるの?」とかそんな感じの疑問を持ちそうだけど、僕だって驚いたよ!
こんなに酷い状況になるなんて知らなかった。
取り合えずペットボトルと空き缶が針の山のように至る所に立っている状況は土曜日中に解消したい。