果てしてリア充なのか

嘘日記を長く監視している自宅警備員のみなさまなら既にお気づきだろうが、メインライターである「自動扉」によるエントリが極端に減ってきている。
当編集部では、「自動扉はリア充でネットから離れていくのではないだろうか」という予測をしていたのだが、本人に確かめたところ、実はリア充ではなく、「テクノストレスと実世界
での肉体的な疲れによってPCの前に座ることが出来ない状態である」ということがわかった。


以下、自動扉のコメント。
何故、一ピッカーである僕が、詳しくも無いVBマクロなんて書かなきゃいけないんだ。
僕の仕事はマネージャとピッカー、これだけのはずだったんだ。
でもいつの間にか書類関係の自動化のためにマクロを書かなきゃいけなくなったり、上司を説得するために大嫌いなMS Excelまで使わなきゃいけなくなった。
こんな会社いつまでも居られない!


編集部では二度ほどコンタクトを取ったが、いずれもこのような調子で、まともにコミュニケーションを取ることは不可能だった。
一時的な対処として、今後は自動扉以外のライターのエントリを増やしていく方針となっている。