勝手にブログ評論やってみた

勝手にブログ評論 http://d.hatena.ne.jp/zrail/

どんなにニューヨークを田舎呼ばわりしても、wwwスールのない我々英国の人間にとってニューヨークは羨望の街となる。

クソワロタ

*追記
毎回生成される文章が違うのね。
というわけでリロードした文章を転載。

まこと驚くべきことに、wwwスールの効用はブログ評論 hにまで及ぶ。それはクソワロタなのだと言える。そのときはたと気づいた。理解出来はニューヨークでもあるのだ。どうだろう。ソフトウェア面は必要ないだろうか。皮肉なものだ。むしろ「 クソワロタ」大会などと称して、それをたたえるのはどうだろうか。どういうことなのか。私にも良く解らない。けれども訳エントリには解っている。本当に必要なのはプログラミングなのだろうか、それともハードウェアねか。どうだろう。エントリは必要ないだろうか。時に、我々英国はどうだろう。少女にフォアグラはまだ早過ぎるように、開発環境にち読む時間はまだ早過ぎるように思う。時にはギリシアの砂浜でハードウェアねを愛でるのもいい。フィッシュ&チップスなんて無粋だ。むしろ基礎レベルと一枚増設の組み合わせを試したい。それが粋というもの。どうだろう。イベントは必要ないだろうか。皮肉なことにニューヨークは程度写経に及ばない。それが運命なのである。なにがポインティングデバイスを決定的なものにしたのか。無人島にいくとしたら、開発環境は欠かせないものと成るだろう。紳士淑女は刮目して我々英国を見よ。クソワロタがそんなに大事なら、ヒュミドールにでも閉まっておけば良い。

深読みすれば、而して、エリザベス女王でさえも訳エントリを必要としたことがある。まるでセーヌ川を流れるニューヨークのようだ。少女とは恐ろしいもので、気がつけば大人になっている。当たり前のようにクソワロタをセカンドバッグから覗かせる。気づかぬうちにレディとなっているのだ。ニーチェがち読む時間について言いたかったのは、要するに「それは程度写経だ」ということかもしれない。
キーボード式の社会において、ち読む時間ほど重要度の高いものはないのではないか。