俺を騙した後輩の話の続き

昨日の話。
俺:昨日の話の続きだけど、アルケミストって同人サークルじゃねーじゃん。
奴:え?アルケミストが同人サークルなんて言ってないですよ?
俺:ちょwwwおまwwwwww今の同人シーンで一番売れてるのってどこよ?って話題で「アルケミストですよ!」って即答したじゃんwwwwwwwwww
奴:いやそれはアルケミストが同人だった頃のことですよ。
俺:いやそもそもアルケミストは元々が同人じゃないから。5年くらい前からコンシューマに手を出してる会社だから。もっと会社の歴史は古いらしいが。
一同沈黙。


ワロタ。
どうすればいいんですか?
シガマさん、僕の手には負えません。