Songbird 0.3をインストールしてみた

スクリーンショット

普段はfoobar2000を使っていて特に不便を感じていないので、乗り換える積極的な理由はないんだけど、一応Podcastingをやっている身なのでためしてみた。
まだ0.3だからしょうがないんだけど、結構不具合っぽいのがあるね。
うちの環境だと致命的なのは、「プレイリスト順に再生しているときに、次の曲へ移項する際、曲の頭の部分が一瞬だけプッって感じで再生される」って奴。
上手く表現出来ないな。
多分バッファ絡みのバグだろう。
ヘッドホンで聴いているときにノイズっぽく再生されるのは、なかなかにキツイものがある。


あとね、Mozillaファミリーはみんなそうなんだけど、とにかくモッサリなんだよな。
Firefox信者なので、それさえも可愛く見えるが。