弾いてはいるけど練習はしてない

僕が弾くと、僕のバカユニは安物の和楽器みたいに鳴ってくれます。
中国生まれなのに。
まぁ原因は僕にあるわけですが。
最近弾いてはいるんだけど、ほとんど練習らしい練習をしてません。
メトロノームを使うことすらしてません。
リズム楽器とはとても思えないような扱いをしてます。
このままじゃ僕の目指すベース弾きにはなれそうもないので、また練習をしようと思います。
おわり。



ところで、Primusのベースのレスは変態だと思うんだけどどうだろう。
貼ってみたもののYouTubeまで行かないと再生出来ないみたい。
もしかしたらアカウント取らないと再生出来ないのかも。
よくわかんね。