そんなわけでバイト終了

短期契約のバイトが終わった。
やっぱりどこ行っても与えられたこと以上のことをやらないと評価されないよな、というのを再確認。
与えられたこと以上のことをやっていたかどうかっていうのは聞かないで下さいorz
特に今日は初めての婚礼の手伝いだったとは言え、明らかに足を引っ張りまくりで、途中から自己嫌悪モードですよ。
打ち上げでもそれを引きずりつつ、途中で逃げて帰ってきましたとさ。


目標にすべき人も反面教師とすべき人も沢山居た。
やっぱり有能な人はオールラウンドに有能。
そういう人は好かれている。
反対に特化してるだけの人は、よっぽど愛想が良くないと嫌われがちっぽい。
勉強になった。
ホテル業界には向いてなさそうだと言うのも分かって良かった。


ちなみに今回は僕の地元の駅前にあるホテルのビアガーデンでバイトしてた。
最後の日だけは披露宴の手伝いをしたけど。