えっと告知

友人のバンドに誘われてサポートでライブに出ることになりました。
もちろんパートはベース、と思いきや、以前やってたチェンバロです。
「小山田達身とアシカガスターズ」*1という二人組*2のデジコアバンドです*3
彼らの音楽性で何故チェンバロなのか理解に苦しみます。
チケットは750円*4
場所は足利の某サーフショップ上のライブハウスです*5
日時は9/31の19:00です。
興味のある方は僕のメールでも投げて下さい。
対バンにはジャズのバンドとかが出るそうです。
これまた理解に苦しむ組み合わせですね。
メンバーに意気込みを聞いたところ、以下のような返答がありました。
TY(vo.)「俺のウィスパーボイスで(以下自粛」
小島(prog.)「ライブまでにはシンセサイザの使い方を覚えてきます」
どうやら小山田達身なる人物は関与していないようです。

*1:ムーディ歌謡っぽいな

*2:片方が小山田だとして、もう一人しかいないのに「ズ」なのか

*3:このバンド名でデジコアって

*4:50円って細かいなー

*5:名前忘れた