アレのジングルをどうするか

今のジングルはWebで見つけた「完全著作権放棄」なドラムループ用の素材なので、ジングルとして使うのにはあまり向いていない感じ。
そんなわけで、そろそろ新しいジングルに変える季節だと思うんだけど、どうやってそれを用意するか、それを悩んでいる。
CCライセンスな音源を探してきて、それをジングルとして使わせて貰うか、それとも自前の物を用意するべきか。
出来ればオリジナルを使いたいんだけど、僕にはそっち方面の技術が殆ど無いので、結局作れそうな人に頼む形になるだろう。
FM音源とかのFCライクな音か、デジコアっぽい音が欲しいなぁ。
そっち系が得意な知人に頼もうかと思っていたけど、何だか忙しそうだし、当分は無理かなーという感じだけど。
あ、もし作ってくれる人がいたら連絡ください。