うちの車はいかがですか?

ジムニーもいいけど、Jeepはいかがですか?
うちのを格安でお譲りしますよ!
なんといっても特徴は乗員数。
最大9人乗り!
なんでも運べますよ!
頑張ればオープンカーにすることも可能です!
あ、他にも「クーラーが無い」、「オーディオはAMラジオしかなく、走行中はエンジン音に掻き消されて良く聞こえない」、「故障部位によっては使用可能な交換部品が存在するかどうか不明」、「タイヤはなかなか在庫が見つからないので交換出来ない」などのちょっとした特徴もありますが。
もちろんカラーは自衛隊仕様に似た奴です*1
今なら後部座席に吊革をお付けしましょう*2 *3
気になるお値段は……TELで!


まぁ要するにうちの親父は阿呆だという話。

*1:まさにオタク向け!

*2:デフォルトでは摑まるための取っ手などはついていません!

*3:ちなみに今日買ってきました!「中高年の方へ」みたいなキャッチフレーズでした!