ネタが微妙に溜まっちゃったけどどうしよう

昨日の徳次郎食堂のおまかせ定食の写真をうpするのを忘れたまま、また今日も連れて行かれた。
明日ヤル気があったら昨日の分と今日の分をうpします。


そういえば原付(tact)の修理が終わってバイク屋から返ってきました。
バッテリー交換とキャブの清掃をしたらしい。
っつーか、数年前のガソリンが入ったままってどういうことよ?w
そんなガソリンは抜いてくれよ>バイク屋
古いガソリンだからなのか、2stだからなのか、凄くガソリンの減りが早い気がする。
あとマフラーも詰まり気味らしい。
けど、それは走ってれば直るよと言われ放置プレイ。
取り合えず父親のお下がりのジェットヘルを被って乗ってます。
このバイクの写真もそのうちうpします。