今日の徳次郎食堂

おまかせ定食(とんかつサラダ・かつおの刺身・ぴりから豆腐)

野菜炒め定食

鉄火丼



今日は体調が優れなかったので、僕はおまかせ定食を頼まずに鉄火丼にしました。
寿司屋から始まったらしいという噂通り、なかなか美味しかったですよ。
で、ここの野菜炒めは美味しいので、野菜炒め定食も頼んでみたんですが、量が凄い。
一般家庭なら3〜4人前ってとこです。
おまかせ定食と違って一品なので食べきれる量ではありますが……。


行く度に料理の量が増えていて食べ切るのが厳しくなっていっている気がする徳次郎食堂。
体育会系の人たちに特にお薦めです。


参考エントリ
またまた徳次郎食堂に行ってきたよ - 嘘日記(慣性)
また徳次郎食堂に行ってきた - 嘘日記(慣性)
徳次郎食堂に行ってきた - 嘘日記(慣性)