また徳次郎食堂に行ってきた

今回は小山店ではなく、その近辺にある店。
場所忘れた。
電光掲示板があるところ。

今回はメンチカツ、サバ、野菜炒め。


前回、「肉類は地雷」って書いたけど訂正。
今回のメンチカツは良かった。
日によって味も量も違うみたい(両親談)。
調理のノウハウが店によって違うのかな。
ラーメンショップが店舗ごとに味が違うのに近いかも。
名前だけのフランチャイズというのかな。


そういえば徳次郎食堂ってそんなに人気あるの?
前回の徳次郎の感想が今までの記事の中で断トツ1位のアクセス数なんだけど。


今回はデジカメを忘れたのでケータイのカメラで撮影。
レタッチすらしていないのは気にしないでくれい。


関連エントリ
徳次郎食堂に行ってきた