Socialtunesが相変わらず重すぎて萎える

自分のライブラリをSocialtunesにリストアップして自己満足を得ようと思っても、Socialtunesが重すぎて一個ペタするだけで飽きてしまうのは仕様ですか。
これならAmazonウィッシュリストのほうがまだ使えるのではないかなとか思ってしまう。
いやウィッシュリストも軽いわけじゃないし、機能的にも明らかにSocialtunesのほうが上なんだけど、ここまで重いと「このリストを整理するよりも本を読んだほうが時間を無駄にしないんじゃね?」みたいなね、感じにね、なるわけですよね、ね。
まぁそんなわけで「哲学思考トレーニング」を再読中。
どういうわけだかは僕にも分からないけど。