色々

ロボットの風俗客引きは許されるか | スラド

ロボットたちもいい迷惑ですね。

東大教師が新入生にすすめる100冊: わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる(via www.textfile.org)

バックグラウンドが違うと薦める本も全然違うなぁというのを再認識した。
僕みたいに教養のない人間には「あの本を薦めたい理由が解らない!」と叫びたくなるような物も含まれていたりして面白い。
カラマーゾフは読んだこと無いのであとで読んでみよう。

あんこでアンパンマン

怖すぎる!w

http://journal.mycom.co.jp/news/2007/04/16/003/index.html

これを使ってみたいのは僕だけではないはず。